  •  --, -- --:--
11月のイベント出店情報
も〜〜〜〜〜

びっくりするほど忙しかった

2ヶ月間も終わり

少しのお休みを頂いておりました*


全然ブログかけてなかったけど、

イベントにお越しいただいた皆様、そしてPuut Cocousの雑貨や

アクセサリーをお買い上げ、またはワークショップにご参加頂いた皆様!

本当にありがとうございました^^


11月はイベントは少しゆっくりになります*

クリスマスに向けて、穴にこもって製作に入りたいと思います〜!

といっても結構あるなぁ。


*11月のイベント出店情報*
 1日(土) 梅小路公園手作り市(@京都)アクセサリー
 2日(日) ネバーギブアップ福知山(@福知山)ピタパン&アクセサリー
 5日(水) アクセサリー作りワークショップ@(株)ウエハラ(@綾部)
 8日(土) 丹波ハピネスマーケット?(未定@柏原)アクセサリー
 9日(日) 軽トラ市(未定@三和)アクセサリー
10日(月) まんま・みーあ(@舞鶴)アクセサリー
11日(火) 黒豆の館手作り市(@篠山)アクセサリー
15日(土) ふれあいハーモニー(@綾部)ピタパン&アクセサリー
23日(日) はにコット(@大阪)アクセサリー


ん・・・結構あるやん。

今月は、大阪での出店もあります*

はにコット、開催場所も気持ちいいし、音楽もあって

楽しいイベントなので大好きです〜♡



この後から、出店予定のイベント詳細あげて行きますっ*

Comment - 4

あいちのひと

2日に京都いくんですが、梅小路公園は前日ですね。
残念です。
12月の京都のどこかの市、期待してます。

2014/10/30(Thu) 15:25

Edit | Reply | 

junko

No title

初めまして こんにちは^^
福知山の産業まつりでお邪魔した者です。
15日 綾部とありますが?場所はどこでしょう?

2014/11/13(Thu) 15:37

Edit | Reply | 

Puut Cocous

あいちのひと様

そうでしたか!お会いできず残念です。
またの機会に、お待ちしております^^

2014/11/14(Fri) 22:10

Edit | Reply | 

Puut Cocous

junko様

ギリギリのお返事になってしまいすみません><。
場所は綾部の交流プラザです*綾部工業団地のコカコーラ社のすぐ近くです^^
明日は、アルバイトの者が参りますのであまり詳しいお話ができないかもしれませんがご了承くださいませ*
出店品目は、食べ物(ピタパンサンド、焼き菓子)とアクセサリーです*

2014/11/14(Fri) 22:13

Edit | Reply | 

What's new?

