  •  --, -- --:--
明日は産業フェア アンティークや陶器も
こんにちは(*^^*

今日はせかせか!

出店の準備。 なんせ久しぶりだから・・・


今回はなんと!

まだまだ溜め込んでいた アンティーク雑貨に

ほっこり陶器たちがPuut Cocousのブースに

登場します!

久しぶりのものたちとの再開に ちょっとウキウキ!

1年ぶりに

アンティーク雑貨 Puut Cocous

が帰ってきますよー(*^◯^*)

実は、すんごく気に入っていて手放せなかったものたち・・・

たくさんしまいこんでいたのです☆彡


今回はその中から一部を 大放出します(T ^ T)←泣いてるw


だってどれもお気に入りで 手元に置いておきたいものばかり。

でも、よく見ると同じようなものもわんさかありましてん。


なので、泣く泣く!

その一部を・・・大事に使ってくださる方にお届けしようと思います(^O^)/


その一部をご紹介していきますね☆彡




ドイツベルリンの蚤の市で見つけたリネンのクロス*


テーブルクロスや、棚の目隠しなどに長い年月を経た色合いがとても素敵です クロス ¥3600~



ドイツやチェコや時々日本の古道具たち

トイレや大切なコレクション棚にそっと飾りたい。
大切にいただいてきた時間とともに、お渡しします* アンティーク小物 ¥800~


その他にも、日本のキャビネットや

カゴたち、

タイで買ってきたスカーフやクッションカバー

それからドイツのバッグや帽子も(^O^)/


絶対!見にきて損は無し!(笑)

お待ちしております☆彡



Comment - 5

さとう

puut cocous さま

御無沙汰しております!

どいつ蚕の市懐かしいです!
すんごーーーく、行きたいです!!
わくわくします!!
1年ぶりの出店ということで、どうぞ楽しんでください!(*´ω`*)

今月の上賀茂神社の手作り市に初出店することが決まりました。いずれ何処かでお会いできることを楽しみにしております!

2014/10/17(Fri) 16:44

Edit | Reply | 

あいちのひと

知人の初出店は、よろこびも厳しさも両方味わえたようです。
都合がつかず、puutcocousピアスを渡せず、つけてもらえなかったのも残念でした。
また挑戦するようなので、その時はつけてもらいます。かわいいピアスですから。

11月は京都は出店されるのでしょうか。一二回はいくつもりですので、どこかでお店にいけたらうれしいです。

2014/10/18(Sat) 17:40

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/22(Wed) 15:25

Edit | Reply | 

puutcocous

スギヤマさま

こんばんは!
産業フェアではありがとうございました♪私の着けていたものとお揃いでご購入いただいたものですね♪
明日発送を予定しております*今しばらくお待ちくださいませ(^^)

2014/10/23(Thu) 00:24

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/23(Thu) 08:12

Edit | Reply | 

What's new?

