  •  --, -- --:--
ワークショップ開催のお知らせ*
今シーズン最大と言われた 台風19号

各地に大きな被害をもたらしたものの

わが町には今回は大きな爪痕を残さず過ぎ去ってくれました・・・(*´ρ`*)ヨカッター


去年から、花火大会の事故に続き、台風による大洪水

今年は大雨で福知山市街地の浸水・・・

と、嬉しくないニュースが続いていたのでヒヤヒヤしていました。。。


私はというと、先月からのイベント続きで体も不調続き・・・

声が出なくて、おかまちゃんみたいになってるし

鼻もぐすぐす・・・眠ればイヤな夢を見て目が覚める始末。。。

こりゃ、体がなんか訴えてるな。 ということで

昨日は一日仕事はしない!絶対しなーい!!

と決めて1ヶ月半ぶりにお休みを

いただいておりました*


おかげで寝すぎて腰が痛いですww



しっかり寝たので今日はお仕事に励みます〜!

まずは、ワークショップのお知らせ*

Facebookで告知しておりましたが、空きが出たのでギリギリではありますが

再募集かけさせていただきます^^


明日!

オープンされるアロマ&クレイセラピーの

ラベンダーハウスさんにて

オープニングイベントを開催させていただきます*

0_0_0_0_485_325_csupload_18544889.jpg


急遽、キャンセルが出たためお席に空きがでましたので

追加募集させていただきます*


********************************
日時  10月15日(水)
    10:00〜 作りたいものなんでもOK(残席2席)
    13:00〜 ピアス・イヤリングつくり(残席1席)
    15:00〜 ブレスレットつくり
    その他ご要望があればご相談ください*

場所  ラベンダーハウス
    福知山市大江町金屋
    
参加費 1500円+材料代(ケーキ付)
    (どちらも参加の場合は2000円+材料代となります)
申込  FBイベントページにコメント/メッセージ
    または
    090-8067-6171
    puutcocous@gmail.com まで。
    
    お名前、希望参加時間をお知らせください。
*********************************



10月は23日(木)にもワークショップを開催させていただきます♪

こちらも残席わずかとなっております^^


Comment - 0

What's new?

