  •  --, -- --:--
4日は梅小路公園~♪5日は夜久野高原へ~♪
今日は・・・いろいろ、いろいろいろろろ

書きたい事があるのですが、

眠くて眠くてかけませーん!

しかも明日は3時起き。。。


なので、告知のみでしっつれいします(>△<)


明日、4日(土)は
京都の梅小路公園手作り市に出店します*


お天気はなんとかもちそう^^

今回もはじめての場所、どんな感じになるのか・・・!

9、10月は京都のいろいろなイベントに出店してみようと

かたっぱしから(笑)出店していますw

その中から、自分にしっくりくるイベントを選んで出店を続けていけたらな

と思っています*


また今回も新たないい出逢いがありますように*

Puut Cocous(=出逢いの樹)の下でお待ちしています^^


そして、明後日5日(日)は
夜久野高原手作り市に出店します*


ちょっと・・いや、かなーりお天気が心配ですが(なんせ降水確率80%

Puut Cocousは なんと 2店舗出店させていただきます!!!


ひとつめはアクセサリー*

(横向きですみません(>人<;)

こちらのブースには店主SANAがおります^^

ブースの場所はこちら~

テニスコートの上の部分、建物の軒下になります*



そしてもうひとつは、ピタパンサンドと焼き菓子*

こちらはピタパン出店の時の相棒KEIKO&JIMと母が担当させていただきます^^

リピーター続出のPuut Cocousの定番クッキー

スパイシークッキーもこちらで販売しております*


雨の中、足下も悪いかと思います。

台風も近づいていますのでほんとに気をつけてお越し下さいませ*


Comment - 1

愛知のひと

梅小路公園は今年の初夏初めて行きました。広くてゆっくりまわれ、革のキーホルダーと布のバッグを購入。うちの人もワンピース購入。好きな手作り市のひとつです。
put cocousさん出店を聞くと愛知からとんでいきたくなります。噂の手作りクッキーのお店もだされるそうだし。おっさんのくせにクッキーやケーキ作りも趣味にしているので、ぜひ食べてみたい。京都の市はこれからも出店されるようなので、どこかでまたお会いできますように。クッキーもお願いしますね。
今日もがんばってください。
ブログ楽しみにしてます。

2014/10/04(Sat) 06:30

Edit | Reply | 

What's new?

