スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
明日は上賀茂神社へ!
まずは 今日のルーシーズマーケット*

うちのワン達も無事に参加することができました(^-^)

でも。。。

うちの子達の行儀の悪いことったら・・・

クッキーは私が離れるとキャンキャン鳴くし

わさびはよその子が近づくと怒るし・・・(*_*)

もう周りの人に申し訳なひ(。-_-。)


でも私はたくさんのお客様やわんちゃんを観れて

すんごい楽しい一日でした✨


実は朝方寒かったから ニットを着込んで行った私
(しかもヒートテックまで)

なのに 天気の神様頑張りすぎです。

真夏並みの暑さ やとぅ!?


暑すぎて溶けそうだったところに

女神たちのブースを発見!(古着やさん)

しかも好きなメーカーの服だったので

急遽購入w なんとか命拾いをしました(⌒-⌒; )


そうそう、昨日のブログに書いていたマッダーム

朝一番乗りで いらしてくださり

無事に手渡すことができました(^-^)ヨカッタ✳︎


さぁー 明日は今月最後の出店!

場所は京都(*^o^*) 上賀茂神社!




場所は上の地図のところです(*^o^*)

京都の皆様☆彡

明日は上賀茂神社へ いらっしゃーい♪



スポンサーサイト

Comment - 1

あいちのひと

配置図をみて、上賀茂神社が浮かんできました。神社お参りして、小川沿いに手作り市に向かうのがいつもの道順ですが、あの小川沿いの小道は、京都で法然院、詩仙堂と共に好きな景色ベスト3です。
今月はいけませんがまた必ず上賀茂神社の手作り市は行きますので、その時も伊田さんがお店を出してくださってますように。
明日がんばってください。

2014/09/27(Sat) 23:06

Edit | Reply | 

What's new?

