  •  --, -- --:--
お待たせしました!
たーーーーいへん

長らくお待たせしました!

オーダー頂いていた品ものたち 無事発送致しました(^^)
(まだ少し残っていますが、明日の朝には!)

2日から3日で到着すると思いますので、

少しお待ちくださいね*



それから、舞鶴赤レンガバザールと

京都アートフリーマーケットにて出来上がり次第アップします♪

とお伝えしていたピアスたち。

やっとこさ完成です(*^^*)


まずは、こちら。

白っぽい石を使ったものを…とのことで



製作しました。

ちなみにこれ、キャッチが落ちないようになっている

PuutCocousオリジナルのデザイン(^^)

キャッチタイプはいつの間にか無くなるから嫌(ノ_<。)

と思われていた方、一度お試しください(^^)d


更に横から見るとわっかのようになる

横顔美人機能

搭載です!!(笑)

前からはスッキリ、横からは可愛く♪


イヤリングはないの?

というお客様には、少し金具が大きくなりますが



このような形でお造りできます*




次に、ワイヤーワークのト音記号ピアス

これは京都アートフリーマーケットにて

片方だけできているのを御見せし、もう片方ができたら見たい!

とおっしゃっていたもの*



いつものものよりも個性を全面に出した仕上がりに

しております♪

これからの季節に大活躍の秋色です(*^^*)



どちらもこのデザインで良ろしければ、

puutcocous@gmail.com

までご連絡くださいませ♪





他にもたくさんお造りしています!

明後日のルーシーズマーケット もしくは

明明後日の上賀茂神社の手作り市に

見に来てくださいまし\(^o^)/


人気の虹色シリーズもたくさん揃ってますよ♪


Comment - 1

あいちのひと

アートフリーマーケットからもう一週間。
自分がつけるわけではないけど、伊田さんのイメージ通りのすてきなピアスですね。
上賀茂神社行きたくなります。
またいつかどこかでお邪魔させていただきます。

2014/09/26(Fri) 17:45

Edit | Reply | 

What's new?

