スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
京都アートフリーマーケット!終わりました~♡
なんだか今夜は大雨の予報

ちょっとヒヤヒヤもんですが、今は静かに虫の声がしています*

と!思ったら!!ブログを書いてる間に・・・

降りだした…。




怒濤の3日間 京都アートフリーマーケット

大盛況うちに幕を閉じました!

ほんとにびっくりするほどのお客様!

一日中ずっと途切れる事なく お客様がいらしてくださり

私のブースも わわわ~っと人だかりに(♡▼♡)


舞鶴でいつもお越しいただくお客様が駆けつけてくれたり

久しぶりのお客様にお会いできたり*

差し入れを持って来てくださった方も・・・*

本当にありがとうございました^^


Puut Cocous のブースを見た後 

『一度ぐる~っと 見てきます』とおっしゃったお客様が

『やっぱりココが一番良かった!』と戻って来てくれたり


『私のスキなデザインが全部ここに詰まってる!』と

おっしゃってくださる方もたくさんいて・・・

本当に嬉しい出逢いの多い3日間でした*

Puut Cocousブースにおたちよりいただきありがとうございました^^*


いい出逢いといえば、お隣のブースの *masorana*さん



すんごくきれいな色の 夜の海シリーズ*


作家さんもすごく楽しい方で 空いた時間にいろいろお話をさせていただき

この3日間がよりよいものになりました*


ほんとに大好きな色 3日間の自分へのご褒美にと

ピアスを一つ 自分用と 友達の誕生日プレゼントに買わせていただきました♡


ふっふっふ♡

可愛いでしょ~*

友達もすんごく喜んでくれました~っ(^ー^)/


たっくさん作りだめして行ったつもりなのに

在庫がほとんどなくなってしまった~~~!!!


(写真は2日目・・・すでにスカスカ)

今週末は

ルーシーズマーケットと上賀茂の手作り市!

来週は梅小路の手作り市に夜久野高原手作り市!!!!!(ー◆ー;;)


ヤバし!!!


ヤバし!!!!!!!!


さ、今からせっせと製作!

週末にはまた新たな作品に出逢っていただけるよう

頑張りますえ~~~~♡



最後になりましたが、舞鶴赤れんがバザールで

キャッチとトップがつながった白いピアスをとお話していたお客様

大変お待たせしております。

今夜出来上がり写真をアップしますので

少しお待ちくださいませ*


それから京都アートフリーマーケットに魚津からお越しいただいたお客様

沢山のお買い上げありがとうございます^^

京都旅行、楽しめましたか?

赤いト音記号のピアスも早急にアップしますので

少々おまちくださいね*

スポンサーサイト

Comment - 3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/27(Sat) 20:30

Edit | Reply | 

Puut Cocous

松本様

ご連絡ありがとうございます!
そして破損とのこと、本当に申し訳ありませんでした!

すぐに対応させていただきますので
お手数ですpuutcocous@gmail.comまでメールをいただけませんでしょうか。
お修理の方法についてご相談させてください。

2014/09/27(Sat) 21:34

Edit | Reply | 

松本さま

メールをお送りいただきありがとうございます!
お返事をしたのですが、パソコンからのは届かないようでしたので別のアドレスから送らせていただきました。
お手数ですがご確認ください。よろしくお願い致します(>_<)

2014/09/30(Tue) 00:56

Edit | Reply | 

What's new?

