スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
準備完了!@百万遍
現在 朝の6時半



既に準備バッチリ!!<(`^´)>


5時に狙ってた場所は確保できなかったけど、まぁまぁいいとこ取れました!
(たぶん)


今日は本堂のすぐ手前

向かって左のでっかい灯籠の近くに場所を構えております♪


ふぁ~眠た…( ´△`)
今日も楽しく!お客様に笑顔を届けられたらと思います(^^)



昨日は舞鶴赤レンガバザール

沢山のお客様にお越しいただきました(*^^*)

私のお店を目指して来てくださるかたや

会いに来ました~と言ってくださるかたが

たくさんいてくれてて…ほんとに幸せです(´;ω;`)(号泣)


よっしゃー!

モンブランパン食べて元気に100倍!

頑張りまーす(^o^ゞ
スポンサーサイト

Comment - 4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15(Mon) 08:55

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/20(Sat) 18:51

Edit | Reply | 

さとう

9月20日あーとふりまにて

本日お昼すぎにあーとふりまに立ち寄り、初めて作品を拝見した者です(*´ω`*)正方形の可愛い名刺からぶろぐに飛んでまいりました!
どいつやちぇこのお話をしていただいた2人組です、2度目に足を運んだ際におかえりなさいと声をかけていただいてすごく嬉しかったです。
忙しそうでしたので深入りはしませんでしたが、魅力的な作品を堪能しました。ありがとうございました!明日の最終日も応援してます!


その際ちらっとお話した京都でどいつ料理が愉しめるどいつ文化センターvilla鴨川のurlです、宜しければご覧ください。http://www.goethe.de/ins/jp/kam/wir/caf/jaindex.htm

2014/09/21(Sun) 01:46

Edit | Reply | 

Puut Cocous

さとうさま

コメントありがとうございます☆彡お返事が遅くなってしまいすみません(>人<;)

覚えていてくださってありがとうございます!ドイツ料理(≧∇≦)嬉しいですー!
今度行ってみます(*^o^*)

明日も上賀茂神社に出店します!
お近くを通られることがあったらぜひお立ち寄りくださいませ(^o^)/

2014/09/27(Sat) 21:37

Edit | Reply | 

What's new?

