  •  --, -- --:--
アクセサリー作りワークショップ@ライフサロン綾部
こんばんは*

涼しい夜ですね^^

秋の虫がいい声で泣いてる~♪


こんな夜は製作も進む!と言いたいトコロですが・・・

すでにおねむになっております(ー_ー)zzZ



先週4日は初めての場所で ワークショップを開催させていただきました*



場所は綾部の ライフサロン綾部さん

株式会社ウエハラの中にあり、保険やいろんなことを

相談にのってくれるお店です*


今回は朝からワークショップ♪

主婦の方にはこの時間がいいようです^^


午前のワークショップには4人の方がおいで下さいました*

何度もワークショップに来ていただいている方や

2回目の参加の方、

それからつい最近カフェでたまたまご一緒して仲良くなった方に

ライフサロン綾部のお客様。


初めて同士の顔ぶれになるしドキドキ~

と思っていたら・・・不思議や不思議。

みんないろんなところでつながっている方ばかりでした!!


世間は狭い!を実感した一日*


午後のお客様は、これまためちゃくちゃおもしろい親子での

参加者さん*

特に娘さんが明るくて楽しくて^^ほんといい親子*

すごく楽しんで頂けたようです~♪よかった^^


いつものごとく、全然全員分の写真が撮れていませんが・・・

参加者さんの作品の一部をご紹介♪


おそらく一番多く参加していただいている
Kさんの作品♪
いつもキレイな仕上がりです♪



2回目参加のKさん、元アパレル店員さんだけあって
さすがのセンス♪



初めて参加のAさん♪
お仕事の時に付けられるものをと、シンプルなふたつを♪


とっても悩んで選んだ石だけあって、よくにあっていました♪Iさん♪

あと3人分…お写真なくてすみません(T-T)
次回は全員分撮らせていただきます♪


こんな素敵な作品が なんと!初めてでも作れちゃう♡

なんて素敵な Puut Cocous アクセサリー作りワークショップ♪



毎月定期的に開催している他 ご自宅ワークショップにもお伺いします^^





*9月のイベント出店情報*

2日(火) 三和荘の手作り市(三和)
4日(木) アクセサリー作りワークショップ
@株式会社ウエハラ(綾部)
11日(木) 黒豆の館(篠山)
14日(日) 赤レンガバザール(舞鶴)
15日(月) 百万遍さんの手作り市(京都市)
19-21日 アートフリーマーケット(京都市)
27日(土) ルーシーズマーケット(福知山)
28日(日) 上賀茂神社手作り市(京都市)



*10月のイベント出店情報*

2日(木)   三和荘の手作り市(三和)
4日(土)   梅小路公園手作り市(京都)
5日(日)   夜久野高原手作り市(福知山市夜久野)
      ピタパンサンド、アクセサリーの2ブース出店します*
12日(日) 広小路マルシェ(福知山)
15日(水)  百万遍さんの手作り市(未定)

Comment - 3

町のねずみと田舎のねずみ

No title

こんにちは。いろいろと頑張ってられますね~!
フエイスブックも時々拝見しております。
ねずみちゃんの娘もシンプルなアクセサリーが大好きで、本当に一度お会いしたいものです。
百万遍さんの手作り市に上賀茂神社。
数年、旦那様や娘とあらゆる京都の手作り市をまわりました。
そこに出店されるなんて!すごいですね!行きたいよ~
京都にも行きたいし、自由に田舎のねずみになりたいのですが、
じいじが入院中で、ばあばとの暮らしが続いており、自由が制限されています。
でもでも、応援しています。
そして、いつか、ご一緒にお酒を飲みたいです!

2014/09/09(Tue) 16:51

Edit | Reply | 

puutcocous

町のねずみさま

こんにちは♪
今日は私も京都へ(*^^*)
百万遍さんに出店します!

またおであいしたいですね(^-^)v
京都出店のあるとき、近くを通られたら声かけてくださいね("⌒∇⌒")

2014/09/15(Mon) 05:44

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Re: 町のねずみさま

え!
コメントに気がつくのが遅すぎました>_<
百万遍出店してらしたんですね!お会いしたかったですー(*^◯^*)

来月も出られるかまだわかりませんが、
決まったらブログでお知らせしますね(*^^*)

2014/09/27(Sat) 21:46

Edit | Reply | 

What's new?

