スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ダウン。



と、題名に書くと

なんや夏バテが今頃きたか!?

と思うかたもいらっしゃるかもしれませんが

ダウン違いです( ̄ー ̄)♪

涼しくなってきて わたくし 元気ピンピン*



猛暑!から

一気に涼しくなりました。

半袖では腕が冷えるー。

そんな若干肌寒い 京都府北部



なんと、我が家では早々に羽毛布団を

引っ張り出して来ました…!!


いやいや、9月に羽毛て……おかしいやろ!!

って思うかもですが、これがほんとなんです(;´_ゝ`)

という、羽毛=ダウン。のダウンでした♪



だって さむいんだもんー。



と言うわけで 羽毛に囲まれながら

今月の出店情報です(^^)♪

またまた京都市内にドドーンと行きますよー♪



*9月のイベント出店*


2日(火) 三和荘の手作り市(三和)
4日(木) アクセサリー作りワークショップ
@株式会社ウエハラ(綾部)
11日(木) 黒豆の館(篠山)
14日(日) 赤レンガバザール(舞鶴)
15日(月) 百万遍さんの手作り市(京都市)
19-21日 アートフリーマーケット(京都市)
27日(土) ルーシーズマーケット(福知山)
28日(日) 上賀茂神社手作り市(京都市) (←選考中につき未定)



ヒョェーー!!(゜ロ゜;ノ)ノ

なんと…ハードです…!!

舞鶴の次の日京都て!

しかも夜中一時出発とかなのに…。


京都出店はナチュハイ♪になってる可能性ありです(笑)

その時は

『あぁ、寝れへんかってんな…』

と、暖かい目で見守ってくださいまし(笑)
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

