スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
オトナつくるフェスタやってほしぃ!!
先日の

KIDS"つくる"FESTA

久しぶりにピタパンで出店させていただきました♪



ほんとに久しぶりだったから、ピタがちゃんと作れるか…

ドキドキ(゜゜;)

今までも、ちゃんと膨らまないことが多々あったので

今回はピタパン相棒のkeikoさんと

ピタパン作りをせっせと研究(*^-^*)


最初は何度か失敗したけど、

ほーら!ぷくーっと膨らむピタが完成しました~*



予定していた枚数をはるかに上回り

たくさんのお客様に食べていただけました♪

ありがとうございました\(^^)/




ツクルブースは…
たっくさんの子供たちが、わいのわいのともの作りを楽しんでて♪



隣で見ている子供たちのお父さんはハラハラ……

お母さんは作りたくてウズウズ…

私も参加したくてウズウズウズウズ…♪(/ω\*)


今度は是非とも

オトナ"つくる"FESTAをやってくださいっ!

と主催者さんに頼み込んで、帰ってきましたとさ♪


はぁ~楽しかった♪
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

