  •  --, -- --:--
明日はピタパンデー!
さっきのブログに引き続き・・・

全然アップしてないのに、書く時はドワーっと書いちゃって・・・

すみません><。


明日は、

KIDS"つくる”FESTA

綾部の中丹文化会館で開催されます*


ワークショップは事前申込が必要とのことで、飛び入りはできないのですが。。。

お買い物は来客自由!

とのことですので、ご予約のないあなたも

どう考えてもKIDSではないあなたも、

ちょっと暇してたんよね~なあなたも

ぜひ中丹文化会館へお越し下さい(^▼^)/


明日は、実行委員の方からご依頼いただいて

ピタパン♡

御用意しております^^


明日のメニューは、

チキンバーベキューソース*



アメリカの燻製トマトのシーズニングで味付け*

ちょっとスモーキーなソースに仕上がっております♪


もうひとつ、

HLTサンド!



たまに純喫茶のお店にいくと見かけるBLT。

BLTといえば、

B=ベーコン
L=レタス
T=トマト   のサンド!


ということは…HLTは……

H=ハム
L=レタス
T=トマト のサンドなのですっ!

そういえばキュウリも入ってるので

正しくは HLTKサンドかな?


今、勝手に名前付けましたww



お野菜は全て、Jim&Keiko農園で採れた無農薬のお野菜です♪


その他、スパイシークッキーをはじめとした焼き菓子や

梅ソーダ、つめチャイなどのドリンクも御用意してお待ちしております~♪


Comment - 0

What's new?

