スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
*8月のイベント情報*
ぬぉ〜〜暑いですねぇ。

今日は三和荘の手作り市に出店してきました*


朝から雨模様

すこ〜しピリピリと雨の落ちるお天気でしたが

なんとか持ちこたえてくれました^^


ピリピリ・・・??

怒ってる訳ではないんですw

私の地元では、ちょびーーっと雨が降る事を

「雨がピリピリしてきたわ〜」 とか

「しびしびしとるなぁ」 とか言うんです。

変ですよね(笑)


でも、使ってみてくださいww



さてさて、8月のイベント出店情報をアップします*

8月は京都市内の大御所での出店もひかえております!!

少なくとも関西では一番有名な手作り市ではないでしょうか!?大丈夫かな・・・!?!?

と、いうわけで!


*8月のイベント出店情報*

 2日 三和荘手作り市:アクセサリー(←本日でした、ありがとうございました〜*)
 3日 KIDS "つくる”FESTA @中丹文化会館:アクセサリー&ピタパンなどなど
 8日 アクセサリー作りワークショップ@ダイワハウス
 9日 平安楽市@京都市:アクセサリー
11日 黒豆の館@篠山市:アクセサリー
15日 百万遍さんの手作り市@京都市:アクセサリー
    (はい、これです〜。場所取り・・できるやろか・・・)
16日 おばぁちゃんの里手作り市@春日町:アクセサリー(未定:15日でダウンの可能性ありw)
17日 赤れんがバザール@舞鶴市:アクセサリー&スパイシークッキー
18日 ****(4日にはオープンにします)
23日 ココカラ畑
24日 上賀茂神社の手作り市?(未定)


8月後半に、もう一度ワークショップ開催するかも?です*


むーん。。。

ひゃっくまーんべーん。

大変やで・・厳しいで・・・とは散々聞いています・・・。

場所は早い者勝ちって書いてあるけど、

早く行って場所取りをしても、結局いつも出店してる人が

「ここはワシの場所じゃ〜」と新参者はどかされる。

なんてのは当たり前やで。


何回もテント立てて、移動して・・・ってせんなんで。

って聞いてます><。


でも、8月なら灼熱環境と、お盆の時期が重なるから

ちょっと少ないだろうと・・・この月から出店させてもらうことにしました。

やったるで〜〜〜!


スポンサーサイト

Comment - 3

百万遍でピアスを買わせていただきました。
プレゼント用ですが、きっとよろこんでもらえるすてきなピアスでした。
またどこかの市でお会いできると嬉しいです。

2014/08/15(Fri) 17:14

Edit | Reply | 

先程コメントいただいたお客様へ

お買い上げいただいたお品ものについて

先ほどはプートココスの作品をお買い上げ頂きまことにありがとうございました*

お買い上げいただいたピアスですが、ピンクの石のものではなかったでしょうか?
実はピンクの石のピアスをプレゼント用にとお買い上げ頂いたのですが、お包みする際にひとつのパーツが抜けてしまったようで手元に残っていました。
気がついてすぐ、お客様を探したのですが見つからぬままになってしまいました。

もし、ピンクの石のピアスをお買い上げ頂いたお客様でしたらきちんと石のついたものをすぐにお送りしますのでおしえていただけませんでしょうか?

こちらにコメントもしくは
090-8067-6151
か、
puutcocous@gmail.comまでご連絡くださいませ。
せっかくのプレゼントですのに申し訳ありません!
早急にお直しいたします。

2014/08/15(Fri) 18:20

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/15(Fri) 20:59

Edit | Reply | 

What's new?

