スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
7月のワークショップ*こんなのできました!
今日で七月もおわり。

あつーい1日でした☆


今日は毎月恒例の

アクセサリー作りワークショップ@ダイワハウス

もう毎月のように通ってるし…

家の構造も熟知しちゃったし…

なんか、もう

実は私の家なんちゃうん?みたいな感じで

使わせていただいております(笑)



今日は4名の参加者さんと、

二人のコドモワークショップ参加者さん、

それからまだ小さいボク♪が来てくださいました*



今日もほんっっとに楽しい方ばかりで

終始喋って笑って…ワイワイどころか

ギャキャー騒いでました♪((o(^∇^)o))



今日生まれた作品たちがこちら♪



みんなそれぞれに、しっくり似合うアクセサリー*

どれもかわいい!私が欲くなります☆(笑)



こちらは、コドモワークショップの作品*

おねえちゃんが、自分のを作った後「妹のも作ってあげるの」と♡

妹さんにはお花のビーズがいっぱいついた指輪を^^

キューン♡です(>▽<*)



それから、こちらは前回リングとブレスレットを作ってくれた2年生のお子様*

今回は、何にしようか〜と相談してアンクレットにしました(^ー^)

ママに似て器用です♪

そしてママに似てブルー好きです(笑)


みんな思い思いにお気に入りの作品を作っていただきました*

楽しいワークショップの一日でした♪


来月もモリモリやりますよ〜!

来てくださいね〜^^
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

