スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
大阪ランチ♪
気がつけば はや7月。

なんでも、ここ数十年間では最大級といわれる台風が近づいてるようですね。


台風前の湿度むわーん。

めっちゃくちゃ暑いのに、膝の上に犬が乗ってて更に暑い・・・。

更にさらに、肉球でトラックパッドをスワイプしてくれるもんで邪魔極まりないのですww




先日、急遽大阪に出張してきました(^^)

大阪に行くと必ず食べるもの。。。


それは・・・やっぱり
たこやき!!

ではなく!!

ベトナム料理!なのです^^
(ちなみに京都市内の時はタイ料理)


ドイツに行った時にハマって以来(何故ドイツで!?)、

夏になると食べたくって食べたくって・・・*

でも、うちの周りにはお店がないのです(*_*)

と言うわけで、今回はアンゴンに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どうやら、人気のお店らしく

調べて行って見つけた時にはお店はもう人沢山!

たまたま同時に店内に入った二人の女性のお客様と相席になり。。。

あ、ぁ、、良かったのかな、、、

と、思っていたら

はい、どうぞー

相席になったお客様が、お手拭きを差し出してくれ

なんだかふっと 心が軽くなって

始めて会った方なのに

一緒にメニューを選び 一緒にご飯を食べながらワイワイおしゃべりして、

調子に乗って入れた唐辛子のあまりの辛さに

涙と鼻水でくちゃくちゃになりwww


一人のはずのお昼ご飯が

2人のお友達とのすごく楽しいランチタイムになりました☆彡


私って幸せもんですw


あ、そうそう

肝心のお味は

さっぱーり うまーい♡

本場のベトナム料理!!ってほどパンチはありませんが

すごく美味しいお店でしたー(^O^)


え・・・写真?

撮り忘れましたとも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すみませ~ん><。



ついでにこんな、小道具達を揃えて参りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アクセサリーの道具たち。

さ、これからまたモリモリがんばるべ!



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

