  •  --, -- --:--
白樺かな~?
おととい、愛犬クッキーを連れて

近所の山に登ってみた*

保育園の裏にあって、毎日登って遊んでた山

大人になって初めて登ったら、めちゃくちゃ低い山で驚いた。


その山でひらってきた木で工作*



白く塗って、隣の空き地でひらった石を

固定して、粘土で固めて…

ピアスの飾り台~o(^▽^)o


縦になっちゃった(>_<)

冬の長野の白樺の木をイメージ*

なかなかイイ感じ( ̄(工) ̄)ウムウム


余った材料でこんなのも。


また縦(>_<)

ふくちドッコいちのイメージキャラクターの

3D図案。

こんな感じがいいかなぁ~(^-^)

Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/15(Thu) 23:42

Edit | Reply | 

What's new?

