  •  --, -- --:--
詐欺にあいよりました・・・・
一昨日のこと・・・ w

う〜〜〜ん、うむ〜〜〜   と、1ヶ月も悩んだ末に、

「今後必ず必要だから!」「もっといいものを作るために必要や!」

と意を決して購入を決めた

リューター


そうそう、ウイィィーーーンって回って

削ったり穴開けたり磨いたりできる あのリューター。


あるんですよ?ホームセンターにも。

2万円くらいの。


探せば弱っチィのが100円均一にも売ってあるんですよ?


でも。

長く使う事を考えたら・・・ちゃんとしたのを買わなきゃ。

と形から入るタイプの私は、超一流の人が使ってるのと同じものを

買おうと決めた訳です。



で、


ネットで検索したです。

ちょっとでも安く手に入れられんかと。


あったとです。

(^▼^)tradeplazajapan(>3<*)
http://www.tradeplazajapan.com/nakanishiev4101008080-p-6469.html

メーカー小売希望価格よりもうーんと安く。

よっしゃ、買うか!と心を決め 最後に購入手続きのボタンを押す

直前に・・・

「まぁ、でも高い物やし念のため サイトの評価くらいは調べておくか・・・」

と、念のため 「◯◯◯社 口コミ」 で検索。


何故か、ヒットしたサイトは一件。

そのサイトがこちら
http://sagihigai-sokuho.com/1click/storetradejp/

ん?なになに?? sagihigai・・・サギヒガイ・・・詐欺被害!?


私が、まさに買おうとしていたその会社は有名な詐欺サイトだったようです(@w@;;;)

おそろしやぁぁぁ〜><。

もうちょっとで、詐欺にあうとこでした(;_;)

Comment - 0

What's new?

