スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
6月のワークショップ
今年に入ってから 毎月1回

ハウジングピア福知山のダイワハウス展示場リビングにて

アクセサリー作りワークショップを開催しています*


今月は9日のお昼から、3名のレッスン*

実は先月、飛び入りも含め11人の参加者があり・・・

ほんとはゆっくり丁寧に教えたいのに、ひとりひとりを見る事が出来ず、

わたわたになってしまい・・・

お茶も出せず、終了時間も大幅にオーバー!

で、二次会開催・・・というてんやわんやぶりに。


前回の反省もあり、

参加者を激しぼりで開催しました(ー▼ー;)


でもそのおかげで、初めて参加頂いた自称ぶきっちょの生徒さんにも

ゆっくりと納得のいくものを仕上げてもらえました*

こんな感じが私にとっても、生徒さんにとってもいいかもしれません*

今後は個人レッスンも考えていこうかなぁ*


今回の参加者さんの作品がこちら^^

前回から続けて参加のK様*前回作られたネックレスに合わせて

イヤリングの作成です*

すごくいい色合い^^



今回初参加のこれまたK様*

小振りできれいなイヤリングを・・・と、ピアスに見えるイヤリングを製作されました*

優しい人柄が現れています^^



そして、こちらも初参加のT様*

モノづくりなんて大の苦手!作れない〜と言いながら

こんなにステキなネックレス&イヤリングを作られました♪

この紫の石、フォスフォシデライト。

タンザナイトとともに今私のとても気になる石です*




次回開催は、6/28(土)

三和町の民宿 ふるまや さんにて、カフェを楽しみつつ

開催させていただきます*


ここは、私の大好きな空気の流れるお店^^

さやかさんの作らはるスイーツもとても美味しいですよ♪

*天然石でオリジナルアクセサリー作り*
6/28(土)
 13:00〜  ピアス&イヤリング教室
 15:00〜  ブレスレット教室
(各時間3名ずつ)
既に予約で残席半分です*早めの予約をお願い致します^^

参加費:1000円+材料代(※ワンドリンクオーダーお願いします)
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

