スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
野点の会&5月のイベント情報
こんにちは(^ ^)

桜の季節も終わり、本格的にあったかくなってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は、4月最後の出店。

三和町の野点の会に参加させていただきました。


開始早々、地域にお住まいの初対面のおじちゃんに店番をお願いして



ダッシュで経ケ端城あとの山へ駆け上がり

お茶とお茶菓子を(^-^)




天気のいい新緑の山から広々とした里を見下ろしながら

お茶をいただく・・・なんとも贅沢な時間(^-^)*

お店のブースでは新たなオーダー、メガネストラップのご依頼をいただきました初挑戦!

頑張るぞー!



さて、5月の出店情報をアップしておきます!

5月はスタートダッシュです!

まずはしょっぱなの予定をあげておきます(^O^)/

5/1 もも色マルシェ@
5/3、4 春のご縁市@ハウジングピア福知山
5/5 広小路マルシェ
5/8 アクセサリー作りワークショップ


その間にも、お客様からいただいているオーダー品の作成と受け渡し!

ふぉーーー!

明日からのBダッシュ開始の前に

今日は仕入れを兼ねて、京都に印象派絵画展を見に行ってきます^ - ^

スポンサーサイト

Comment - 1

町のねずみと田舎のねずみ

No title

田舎のねずみになっていたのに、一度もイベントに顔を出せなくて残念です。
というか・・・田舎暮らしは多忙すぎる・・・
あっという間に、町のねずみになりました。
でも、今回は仏生寺の「森の生活舎」の催しに足を運びました。
さて、ジャズを企画されているようで・・・
あの愉快なおじゅしゅさん!
大江山を盛り上げるために頑張って下さい!
イベント企画が大好きなねずみちゃん夫婦、
田舎に住んでないのが残念です・・・
でも、田舎が大好きなので、応援しています!

2014/05/06(Tue) 18:52

Edit | Reply | 

What's new?

