スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
流行の波に…
乗りました。

遅ればせながら…。


え?何かって?

……インフルエンザの波に(×_×)イマゴロ


25日朝からめまいがして頭が重いなぁ…

と、思ってたら…お仕事中に、なんか寒くてボーッとして

じっと座っていられなくて。。

お昼に車に乗ったらもう座ってさえいられずしばらく助手席に横になってました。

微熱っぽいなぁ…アイスが食べたい。

といつもなら別に食べたいと思わないアイスを購入。

その数、7つ。



家に帰って熱をはかると、なんと

38.7度もありました(笑)

そりゃアイス食べたなるわー(´д`|||)


冷やしまくっても風邪薬のんでも一晩中全く熱は下がらず…

検診の結果は案の定。


それからというもの、家ではバイキンマン扱い。。。

はよ部屋いってー!

マスクしてー!

しまいにはシッシッと手で追いやられ…

でも熱出すと、家族が優しい(笑)

母はゼリー買ってきてくれるし、

父はリンゴやらミカンを皮まで剥いて持ってきてくれるし


たまには風邪もいいもんです(笑)

昨日の夕方やーっと熱が下がり、今日から少しずつ動き始めてます♪


といっても出掛けられんので、ちまちまと

アクセサリー作りに励んでおります♪



これからまた春にはイベント盛りだくさんなので♪

うきうき♪
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

