スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
旬をいただきます*
車でブブーンと走っていた時の事…

ある物が目に入った。

濃い緑の中にポツポツと見える淡い黄緑色*

食いしん坊のわたしにはそれが何か、

すぐにわかった。


フキノトウーっ

すぐさま車を停めて収穫開始*

んで本日の成果がコレ


途中、草の間に隠れてた溝にはまって

ヒョウ柄のハイヒールがドス黒く変身するという

アクシデントもあったけど…。

たくさん採れたぁ(=´∀`)人(´∀`=)

んでもって、とってきたフキノトウたちは

お味噌で炒め煮して、

フキノトウ味噌に!



春の味覚をアツアツのご飯に乗せて

うまいぃぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

Comment - 4

ami * nui

ごちそうさまー

この前は美味しいランチをご馳走さまでした☆
フキ味噌!!!!
車の中からわかるなんて・・・・さすが大江っ子。
私も分かるようになりたい。。。。

2012/03/09(Fri) 18:02

Edit | Reply | 

Puut Cocous

ami*nuiさん

むふふ*やるでしょ(^ー^)b
今眼鏡であんま見えてないにも関わらず。。。食べ物は目に入る!
たぶんギラギラしてたんだと思うw
食いしん坊大江町民☆

2012/03/10(Sat) 00:11

Edit | Reply | 

ふきのとう味噌のお裾分けありがとうございました〜☆
さっそく昨日の晩ごはんのお供にさせて頂きました(=´∀`)ノ
たいへん美味しゅうございました☆(^人^)

2012/03/10(Sat) 08:04

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/18(Sun) 22:28

Edit | Reply | 

What's new?

