  •  --, -- --:--
オープン!
はじめましての方も ChirorIブログから読んでいただいている方も

Puut Cocousブログにお越しいただきありがとうございます*


手作りChirorIは アンティーク雑貨&カフェ Puut Cocous として、

このたびお店を始めさせていただく事になりました*

Puut Cocous


場所は京都の片田舎、福知山市*

緑にかこまれたこの地からスタートします!

場所は
〒620-0913
京都府福知山市牧402-5

薪ストーブショップとしてこの秋オープンした 火木土の中の
一角をお借りしています*
消防署前の風車のある建物です*

薪ストーブにあたりながら ゆっくりとした時間を過ごしに

来てくださいね*



このオープンに向けてたくさんの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございます!

ちゃんとしたお礼もできないまま、みなさんに甘えてしまっています・・・モウシワケナイ。。

でもおかげさまで、この日を迎える事ができました*


はじめてのことばかりで、毎日あたふた w(@▽@;)w

これからもきっと たっっっっくさん お世話になります!

よろしくお願いします*

いつか、私が手助けできるように頑張りますからね〜!


Comment - 7

ami * nui

おめでとう!!!

いよいよ正式オープン! おめでとう~☆
さなえちゃんの笑顔に会いに行きたくなるようなお店だな、と思ったよ♪
年明けてから、まだ行けてないなー。
ダビングしたDVD持って、遊びに行くね~♪
ランチも楽しみ!

2012/01/10(Tue) 07:34

Edit | Reply | 

hana*

がんばれ~

本当に さなちゃんらしい素敵なお店i-189 Openおめでと~。
毎日でも通いたいぐらいやけど・・・
なかなか行けなくてーーーi-238

今度はランチ、行きま~すi-178

2012/01/10(Tue) 14:34

Edit | Reply | 

生えたて植物研究員

No title

がんばれ~~~

2012/01/10(Tue) 15:09

Edit | Reply | 

ChirorI

ami*nuiさん

ありがとう〜*
そんなことゆってもらえるなんてうれしい〜(*^▽^*)
いつでも遊びにきてください!!待ってます〜!
DVDも楽しみ!寝ないようにしてみなきゃ〜(笑)

2012/01/10(Tue) 22:16

Edit | Reply | 

ChirorI

hana*さん

ありがとう*
hana*さんちからだとちょっと遠いんですよね・・・
hana*さんにもらったりんご!ケーキにしてみました*
ぜひ食べてもらいたいんだけど、なかなか持って行けなくて・・・><。

2012/01/10(Tue) 22:18

Edit | Reply | 

ChirorI

生えたて植物研究員・・・。

Facebookでも思ってたけど、なんじゃその名前〜っ!?
まぁ、いわんとしてる事はわかるけど・・・笑
大根おいしそうやん*
うちのランチも配達しよか?1週間以上かかるかもやけど・・・><。

2012/01/10(Tue) 22:20

Edit | Reply | 

りさティーの

おおお!

Congrats!!!!! おめでとう!!行きたいなー!!どうやって京都から行けるのん?

2012/01/10(Tue) 23:06

Edit | Reply | 

What's new?

