スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
かぜなう。。。トホホ。
こんにちは*

今朝の雨から一転、いいお天気です^^

おっそーーーーくなりましたが、先週の福知山うまいもの展に

お越しいただいた皆様!ありがとうございました~*

1階のうまいもの会場の動員数にはほど遠いものの、

2階にも沢山の方が足を運んでくれ(^ー^)

私もパタパタとお客様の対応でうまいものをゲットする暇なく

2日間を終えました・・・*

嬉しいかぎりです(^ー^)/


うまいもの会場には行けなかったものの、

お客様や顔を見に来てくれた方からたーーーーっくさんの差し入れ♡♡♡

どら焼きにおまんじゅうにたい焼きにコロッケ。

シフォンケーキにつきたてのお餅↑↑↑

みんな・・・もしや私を太らせる作戦か・・・!?(笑)

ぜーんぶ美味しくいただきました♡


今日の私は・・・というと。

風邪のまっただ中。

昨日の夜から、福島会津の企業さんに視察にシュッパーツ!

の予定が・・・お熱でダウンしてしまいました(;_;)イキタカッタ。。。

今日はおとなしく、家にてパソコン仕事しております。


急に時間ができたので、今までたまりに溜まっていた

ココカラの帳簿、オーダーアクセサリーの製作&発送、発注、確定申告の準備・・・・

をかたっぱしから片付けておりますwww

父が隣でかけているジャズを聞きながら・・・*

結局忙しい(笑)


外は春の陽気*

早く風邪を治して山菜取りにでも出かけたいなぁ*



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

