  •  --, -- --:--
2、3月のイベント情報
先ほどのブログに引き続き・・・

2、3月の現時点でのイベント出店情報です^^*

3月はこれからワークショップの予定が入ります!

決まり次第お知らせしますね!


今週末は福知山のうまいもの展と屋久杉玉磨きの会場に出没します*
(屋久杉玉磨きの会場には、母がお店番をしてくれます^^)

あまり知られていませんが(;_;)、うまいもの展では2階で手作り市が開催されています。(小さいですが・・・)

!!! 2階 !!!

です!

ぜひ、ちょこっと足を伸ばして2階会場までお越し下さいませ。

エレベータもあります*





<2月>
22日(土)  福知山のうまいもの展2014
        http://dokkoise.com/archives/2013/12/2014.php
        日時: 2014年2月22日(土)~23日(日)10時~15時30分
        会場: 福知山市厚生会館 

22日(土)  屋久杉玉磨きinゐやび庵
        日時: 2/22(土) 11:00ー17:00
        会場:京都府綾部市里町大坂43
        参加費:3500円(おいしいランチ付)

        出店:谷本整体(20分2000円)
            sun△sun(麻ごろも・ふんどし)
            Lamp(無農薬自然栽培東ティモール自家焙煎コーヒー
           &手づくりマクロビスウィーツ)
           Puut Cocous(アンティーク雑貨&カフェ)

        お問い合わせ
           出口さんまで deguchi.haru.567@gmail.com  090-7351-5688

23日(日)  福知山のうまいもの展2014 (同上)



<3月>
 8日(土)  女の子のためのマルシェ(名称仮) プートココスはアクセサリーで出店します♪
        場所: サリーズキッチンマーガ
            京都府福知山市西本町126-2
        
16日(日)  ちゅうたん工芸まつり この日はピタパンと焼き菓子で♪
        日時: 3/16(日) 10:00ー15:00
        場所: 京都府中丹文化会館


        

Comment - 2

町のねずみと田舎のねずみ

No title

ずっとあなた様のブログは、お気に入りに残しておりました。町のねずみはなかなかイベントにはお伺いはできませんが、色々な情報にアンテナだけははりめぐらそうと思っています。
福知山市の地図を買わなければ!(笑)気負わず、あなたらしく、素敵なお店にしてくださいね。

2014/02/22(Sat) 10:42

Edit | Reply | 

Puut Cocous

町のねずみと田舎のねずみさま

ありがとうございます*
嬉しいです^^福知山市内いろいろ変わって来ていますよ*
本当に地図を買い直さないといけないくらい!
またいつかイベントやお店にお越しいただけますように^^*

2014/03/03(Mon) 14:45

Edit | Reply | 

What's new?

