スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ながらく・・・
大変 たいへんご無沙汰してしまいました。。。

書き込みのないブログを何度も覗いていただいてた方

すみませんでした(>_<)

どうしてるのか心配していただいてた方

気にかけてくださってありがとうございます!


アジトを閉鎖してから、何度も書こうと思いながら

筆をとることが出来ず今日まで来てしまいました。


アジトを閉めてからいろいろなことがありました。

9月から工事にかかろうと思っていた物件が諸々の理由で使えなくなり

いちから探し直しだー!と思っているところに洪水が起き

落ち着いて開業に向けてのお勉強を始めたところに祖母が亡くなり・・・

ブログも期間が空けば空く程何を書いていいのか。。。

となってしまいました(;_;)



先日、ハウジングピア福知山のイベントにカフェ出店させていただきました。

先着25組様にスイーツサービス!

お店のチラシに小さく Puut Cocousのお店の名前も書いてくれていました。

住宅を見に来られたお客様にスイーツを提供する。

そう思ってお店に立っていたのに、

「こんにちは!」 「チラシにプートココスって書いてあったから!」

「どうしてるかと心配してたんよ〜!」

なんと、沢山のよくよくお顔を存じ上げているお客様が来てくださいました。


大切なお休みの日に、きっとお家を建てるつもりではないのに

Puut Cocousの名前を見つけて来てくださった事に

本当に涙が出るくらい嬉しくなりました。

この場をお借りして、

本当にありがとうございます!!


早く再オープンしてね^^

と言ってくださるお客様に、こちらから全然連絡も出来ていないのに

こうやって気にかけてくださるんだと感謝でいっぱいになりました。

そして、ちゃんとできていなかった自分を反省・・・。


まずは、ブログを再開しよう!

ちゃんといろんな事をお伝えしなきゃ!

と想い、今日やっと筆をとりました。

ちょっとずつですが プートココスのいまのこと これからのこと

綴っていこうと思います。


また、よければたまに・・・ここに立ち寄っていただけませんか?

きっときっと新しい日々を書き綴っておりますので^^

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

