スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ぶらり…
昨日はプートココス定休日*

保育園からの同級生KAZUMIとぶらり旅してきました^^


保育園から中学校まで同じで高校からは別々。

その頃はそんなに仲がよかったわけじゃないけど

23歳のとき友達の結婚式で再会^^

それからは、京都に住んでた時はしょっちゅう会ってた仲良しさんです*


私が地元に帰って来てからは会う事が減ったけど、

久々に会っても久々な気がしない!

ぎゃーぎゃーしゃべって、わーわー遊べる楽しい友達なのです(^▽^)/


旅・・・と言っても、行き先は舞鶴→宮津→福知山w

しかもこれぞ観光!というスポットを巡ってきました♡

まずは舞鶴とれとれセンターにて、私の大好物『うに丼』をほおばり♡

食後にはソフトクリーム(~▽~*)

そこから一路、天橋立へ~

文殊の神様?の神社にお参りして、大吉を引き当て!

海でわいわいキャッキャして、砂の上に石で二人の名前を書き(バカップルか!)



記念撮影~★パシャリ




それから、まったまたアイスを食べて海を眺めながら

爆笑しまくり、駄菓子の串にタラのうすっぺらいのが刺さったのんを食べ。

帰り道もしゃべり倒し!

夕方は更に一人追加!昔っからの仲良しYくん(みんな同中)

お店の前で、ご飯を広げて夕食~♪

たらふく食べて、KAZUMIは京都へ帰ってゆきましたw


振り返ってみたら・・・しゃべるか食べるか・・・しかしていなかった

私たち(笑)

とにかく笑って元気をチャージしたので!

今日から、アジトでの残り4日間もパワフルに!元気に!

笑って!!過ごしたいとおもいま~す*


今週もよろしくです(^▽^)*
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

