スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
月の光を浴びて
今日は満月です。

満月の日はおサイフを月に向かってフリフリすると

お金が貯まるとか…

なんとか…(笑)

やろうかな…と思ったけど、曇ってるし

今日はなんだか財布を振る気分(どんなだ!?)になれないので

やめちゃいます(^w^)


そのかわり、石のアクセサリーをひとつ選んで

月光浴*



お月さん、曇ってるぜ…(笑)


これはこの前行った高浜の海で拾った白い貝殻と天然石のピアス。

この貝を見るとなーんか心が落ち着く気がする。


海のパワーなのか?はたまた?

この貝を拾った日は、なんか楽しくて

最近の慌ただしさと事件で疲れきってた私は

ちとはしゃぎすぎてしまったw

でもなんか心がすーぅっとした。

一緒に行ってくれた人は連れ回されて

疲れさせてしまったかもだけど…(ゴメンね。。(〃_ _)σ∥笑)


なので、これは今の自分に癒しをくれる

少し心を落ち着けなさいっていうお守りなのです♪


さぁ、曇っちゃいるけど

雲の間をくぐってお月さんのパワーを

たーーーんと吸い込んで、また明日からの私に力をくれますように。


では、私も月の光を浴びながら寝るとします*

お休みなさい★
スポンサーサイト

Comment - 2

町のねずみと田舎のねずみ

ブルームーン

お元気ですか?
昨夜は満月、ブルームーン。
昨日、娘は入籍しました。秋の挙式まで自宅にいますが、我が家の娘ではなくなりました。
でもね・・・昨夜はパパと二人でブルームーンを見たそうです。
幸せになれるからと!

2013/08/22(Thu) 09:24

Edit | Reply | 

Puut Cocous

町のねずみと田舎のねずみさま

お久しぶりです*
それから娘さん、入籍おめでとうございます*
素敵ですね、一緒にブルームーン見るなんて^^

2013/08/23(Fri) 12:02

Edit | Reply | 

What's new?

