スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ご報告、と8月後半の営業日
なんと・・・7月から更新をしていなかった><。

ちょっとバタバタしてて〜なんて、いろいろあって〜(;_;)なんて

言い訳もできませぬ・・・心配してくださった皆様、スビバセン。。。

書かなきゃいけないことがあったのに、なかなか書けなくて。。。

あぅ・・・



このブログを見ていただいてる皆様にご報告があります*

さらっと書きます。

しばらく仮店舗ということで、営業させていただいてました

Puut Cocous Azito (プートココスアジト)を

今月末で閉鎖させていただきます!


来月からは、腰を据えてお店をできる場所の準備に取りかかります。

なんかいろいろ書きたくて、書いてると長くなってしまうので

いっぱい書くのは後からにします^^


あぁ、この報告が書けなくてかけなくて・・・

ようやっとこんなギリギリになって書けました。本当にごめんなさい><

アジト(仮店舗)だったとはいえ、やっぱり少し寂しくて。。。

残り半月の営業日カレンダーもアップしておきます。

8月の営業日小
(↑クリックで拡大表示できます*)

日曜日もイベントは入れていないので、お店にいます^^

お顔見せていただけたら嬉しいです*
スポンサーサイト

Comment - 2

森元了一

がんばれ~\(^o^)/

引っ越しとかいろいろ大変やけど頑張ってくださぁい\(^o^)/
新しいお店、楽しみにしてまぁす♪

2013/08/20(Tue) 14:16

Edit | Reply | 

Puut Cocous

森元さん

ありがとうございます〜!
ぬぉ〜!!また早くお店に来ていただけるようにがんばりまっす*

2013/08/21(Wed) 13:06

Edit | Reply | 

What's new?

