  •  --, -- --:--
オトナなイロ。
なんとなく、今日の気分はエレガンスライン*

落ち着いた、渋みの色

シンプルな色

ふぅっと落ち着いたイロ。

大人なイロ。



いっぱい詰め込みすぎて

くちゃくちゃになってるあたまのなか、

こころのなかを整理するように、

ひとつづつ色をはきだす*


自分はどうありたいのか
どうしたいのか
何を守りたくて
何が欲しいのか?


ひとつ作るたびに整理する。

創るっていう作業はココロにいい感じがする*


昨日の自分を省みる。

いかんな…と反省する。

あぅーってなって、
全部何もかも手放してしまいたくなる。

もっと身軽に生きられたらな…と。

いつの間にかしょいこんだたっくさんの荷物。

そろそろ、おろしてしまってもいいんじゃないか?


そーんな人に身に付けてほしいなぁ

って思いながら今日は作っております。。。


なんだかアンニュイなのは満月ののせい?

Comment - 0

What's new?

