  •  --, -- --:--
本日お休みです*
涼しい〜*

夜は寒くて、お布団をがばーっとかぶって寝ました(^ー^)

暑いのは苦手!なので、今日は朝から調子よくお仕事を始められます*


さてさて、今日はカレンダー通りお店はお休みをいただいて

少し遠出をしてきます。
7月営業日小
(↑クリックで(今度こそ)拡大表示できます*)


その前に、オーダー品のアクセサリー、残り5つを完成させなきゃ!

え〜と、ピアス→イヤリングへのチェンジ2件
ハットピンのピアス1個
インカローズのフープピアスに、天然石の垂れ下がりピアス1つ

まずは、パーツが今日の午前中に届く・・・はず!

宅急便屋さん早く来てね〜♪


Comment - 0

What's new?

