  •  --, -- --:--
ピリカの恵み 入荷しました!
北海道 比布(ぴっぷ)から

とーーってもおいしい トマトジュースが届きました*



ピリカの恵み

北海道の友人が大自然の中で育てた

おっきくて真っ赤なトマトで作ったトマトジュースです*


青臭さが全然なくて、スッキリ!

でも濃くて甘みのある美味しいトマトジュースです(*^^*)


最近お客さんからも、

『これ飲んだら他の飲めなくなった!』

『スーパーの750円のを買ったけど、薄くて美味しくなかった。100円違うだけてこの濃さなら間違いなくコレを買う!』

と嬉しいお言葉*


早く入荷してほしいとのお言葉に答えて、本日入荷しました~っ*

カフェメニューとしても用意しているので、ぜひぜひ一度飲んでみてください(*^o^*)



ピリカの恵み
1本850円

Comment - 0

What's new?

