スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
明日から陶器市~*
こんばんは*

なんと!私ほんとにおバカな事に・・・一日勘違いしてました。

今日は11日。

ということは、明日は12日!!

と、と、ということは!!

明日から陶器市です(@w@!!)


今日は10日だとばかり・・・思っていました。

明日からの陶器市のこと、ちょこりとご紹介しますね^^


まず、明日はお昼くらいから

Mother Hemp のYUUちゃんが来てくれます*




天然石やビーズやヘンプのアクセサリーはどれも色使いが

とてもいい。どれを見ても欲しくなります♡

よく見ると、今日の私...腕も首も足もYUUちゃんのものw

ぜひぜひ、アクセサリーも見に来てくださいね*



それから、陶器たち いろいろ届いてます*

ころりんまるりん 私のココロを鷲掴み!!!にしてしまう

te-no-hiraさんのうつわたち*

いつもすぐに売り切れてしまう、マグカップやミルクピッチャーも



今回初めて届いたビルの形のカードスタンドも



どれも私のツボ つぼ 壷!w(>▽<*)w

気になった方は是非!!明日朝イチで見に来てくださいね*




それから プートココスレギュラーのまんまるマグ*



かわいい柄が沢山届きました~♪

他にも大きなお皿や、平皿、普段は置いてないでっかいものも

わさわさとならべておりますので、是非ともお気に入りをつれて帰ってくださいね^^


さぁ~!明日は超!早起きして(苦手)準備準備~!

メニューは絞らせて頂きますがカフェも営業しておりますので、

わいわい遊びにきてくださいませませ♡
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

