スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
*新月のお願い事の方法*
昨日は七夕

いつも曇りだったり、雨だったり・・・

天の川なんて見えたためしがなかったけど

昨日の夜は晴れ 風がすごく強くて肌寒いくらいだったけど

ほんと何年かぶりにキレイに七夕の夜空が見えました*

いわれてみると、なんか天の川も見える気が・・・気のせいかな?

ほんわ〜っと過ごせたいい夜でした*



さぁ〜て、今日は新月なのですよ*

先日も新月のお願い事ワークショップに沢山のお客様にご参加いただきました*

カフェに来てくださった方も飛び入り参加(^▽^)/

こういうのいいなぁ〜♪

今のお店で形になって来ているもの、こと、ちゃんとこれからも

もっともっといい形で続けていきたい。


あ、それるとこでしたw

本題本題。

ご参加いただいた皆様に、今日みんなそれぞれでお願い事していただきます*

ご参加いただいてない方も、誰にでも新月のお願いはできます。

方法と時間、お知らせしますね*



■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書くこと。
 どんな紙でもいいです、好きな紙に自分の手で書くことが大事なのです^^

●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行うこと。
 慌てなくって大丈夫、時間はたっぷりあります^^
 お願い事を考えるのも、新月になってから。

●新月から48時間が願い事の効果がある時間。
 新月に近いほどいいけど、48時間以内なら大丈夫^^

●願い事は2項目以上、10項目まで。
 そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになりました」を入れること。
 願いは叶ったけど、それが幸せにつながらなかったらなんにもならないです。
 
 もうひとつ、「私は新月のお願い事をしている全ての人と共に幸せになりました」
 というのを入れると、効果アップします*
 
●できました。なりました。の完了形で書きましょう!
 願いがかなった時の自分を想像しながら。鮮明に描ける程、叶うのが早いのです。
 妄想力!!w
 
●自分主体の文を書くこと。
 私は◯◯できました。なりました。

●項目一つには、1つのお願いを書くこと。
 私は細くなって、お金が集まって、モテて・・・
 はダメですw

●人が不幸になるお願いは書かないこと。
 自分に跳ね返ってきます!(>△<)

●直感が重要。
 書き終わったら人呼吸。
 読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正をすること。


お願い事の内容が自分の中にすぅーっと入ってくるようであれば、叶うのが
早いという事です*

叶って幸せな笑顔の自分を想像してみてください*

あ、それからいつもそれが叶った事を思って、幸せだなぁって口に出すのも

バカみたいだけど、叶いやすくなる一つの方法です*

書いた後の紙は、捨ててしまってもいいし、持っていてもいいです*

私は折り畳んで持ち歩いてます^^

ふと思ったとき、読み返せるように。



■2013年7月のお願いごとの時間■
7/8 16:14(新月の瞬間!)→ 20:43
7/9 19:48 → 7/10 16:13



この時間が、お願い事があやふやになっちゃうと言われるボイドタイムを

除いた時間帯です*


みんなのお願いが叶いますように・・・*

私のも、叶いますように・・・いや、叶いました!w



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

