  •  --, -- --:--
陶器と木のカトラリー市
あっっっつい!

今朝は6時まえから犬どもにたたき起こされ

お散歩に・・・いつもは涼しい風が吹く朝のおさんぽ。

今日はなんか違う・・・どしーんとのしかかるような・・・

なまぬる〜い空気。

台風の前みたい。


むぅーんとする空気の中、パソコンカタカタ・・・チラシ作りました^^

陶器と木のうつわ市小

いつもすぐになくなってしまうまんまるマグや

木のスプーンたちがたんまり届いて、この市をいまかいまかと待っています*


12日から14日までの3日間、お店にたんまりお皿達が並びます^^

早い者勝ちですよ〜♪



それから〜今日は新月のワークショップやります*

新月は8日なんだけど、その日はお休みなので先に作って

今月はみんなおうちでお願いをしましょう^^


飛び込み参加もオッケー!

13時からは予約がいっぱいですが、14時からはまだあきがあります*

今回はドリームキャッチャー作りです*

でも、やっぱりブレスがいい!という方にはブレスも作っていただけますよ〜♪

ワイワイ作りましょう^^





Comment - 0

What's new?

