  •  --, -- --:--
7月の営業日&イベントのお知らせ*
おはようございます*

7月になりました〜^^

ほ〜んとあっという間・・・2013年後半もとにかく楽しむ!

をモットーにプートココスは邁進してまいります〜♪


今月の営業日お知らせします^^
7月営業日小
(↑クリックで(今度こそ)拡大表示できます*)


*店舗のお休み
 日にちの上にお花のマークが付いている日は、店舗の方はお休みになります。
(月曜定休日)

*イベント出店情報
 7/5  さくらマルシェ(綾部)
      ・場所 綾部市工業団地 交流プラザ 多目的ホール
      ・時間 10:30-15:00

 7/13 金比羅祭り(大江)
      ・場所 大江町河守 美河小学校下らへん
      ・時間 18:00 くらいから

 7/15 タケマルシェ
      ・場所 京都府綾部市志賀郷町儀市前13 竹松うどん
      ・時間 10:00-15:00


*店内イベント情報
 7/12〜14 陶器と木の器市 
          お待ちかねの作家さんのうつわたちが、沢山届きます〜♡
          あ〜ったかな木のスプーンやトレイなどのカトラリーも^^
          詳細は後日アップします*
 
 7/6     新月のお願い事 with YUU with You
          今月はドリームキャッチャーを作ります*
          みんなのお願いが叶いますように・・・*
           時間  13:00-17:00
           参加費 1500円(お茶+お茶菓子付)

 7/9     エンジェルかんなのパワーストーンリーディング
          沢山の石の中から自分が選んだパワーストーン。
          今の自分をもっと良くしたい人に、石からあなたへのメッセージを
          お伝えします*
           時間  13:00-15:00 (30分ごとに予約受付)
           参加費 2000円(お茶+お茶菓子付)

        
 
カレンダー。。。がんばったよ〜!

昨日2時までかかったよ〜w


今のところ決まっているイベント情報をアップしました^^

まだ増えていくと思います〜♪

都度アップしてゆきます〜^^

Comment - 0

What's new?

