  •  --, -- --:--
ワークショップのお知らせ
突然ですが・・・

最近天然石が好きデス。


以前は、ダイヤが好きでしたw

今もピンクゴールドとちっちゃなダイヤの組合せにはキューンですがw


天然石はパワーストーンと言われることも多く、

石にはいろんな意味や力があって、何か分からない力で後押ししてくれるそう。

確かに中学生のころ、知らずに石に向かって

毎夜お願い事をしていた時期がありました。

そのお願い事はびっくりするほど早く叶った。

今もそのネックレスは大事にとってあります*


パワーストーンって、自分のお願い事を形にしたものかな・・・

って私は思っています。

自分のお願いを形に見える何かに置き換えることで、

意識が強くなったり、忘れがちな本当の自分の願いを思い出す効果が

あるのかもしれません*




明日、パワーストーンのワークショップがあります*


しかも、めっちゃ興味深い・・・

『エンジェルかんなの本気で恋愛運を上げるパワーストーン活用術』



女子のみなさんは、はっっ!!とした方も多いのでは・・・w

恋愛運・・・ごりごりあげたいものです♡笑

こんな方におススメだそう*


パワーストーンを持ってるけど、以前と何も変わらない
パワーストーンを使って恋を叶えたい
パワーストーンはどうでもいいけど恋愛運を上げたい!
こんな方におすすめ。

ローズクォーツ、インカローズ、アメジスト、モルガナイト、アクアマリン
この石をお持ちの方はぜひ御参加下さい


お持ちのパワーストーンの力を最大限活用する方法を

教えてくださるそうです*


それから、石の持つ本当の意味

恋愛運をあげるため、結婚運をあげるため

金運をあげるため・・・

と思って持っていた石の本当の意味はそうじゃなかった!

本当の意味を知って、もっと良くなるようにしましょうというワークショップ*


【エンジェルかんなの『パワーストーンの力を最大限活用して願いを叶える方法』】


パワーストーンに隠された本当の意味をお伝えします。
その上で、パワーストーンの力を最大限活用する方法をお伝えします。
お手持ちのパワーストーンをお持ち下さい


石の浄化もしてくれるそうです*


エンジェルかんなのワークショップ
日時 6月29日(土)10:00~12:00
場所 プートココスアジト
   福知山市石原1−29
参加費 1250円




いろいろ書きますが、この日午後は同じ価格にて

カードリーディングとパワーストーンセラピーを

してくださいます~*

カードリーディングはタロットのような感じで、メッセージを伝えてくれます*

パワーストーンセラピーは30個ほどの中から、気になる石を選び

その石によって過去や未来を見てくれます*

午後もふらりとお立ち寄りください*

Comment - 0

What's new?

