スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
もりもりセット始めます*
久しぶりのお天気!

今日は朝から、い~っぱい動き回ってきました!

すごいですよ~!

1.起きてすぐ、眠い目をこすりながら梅ぼりへ・・・


2.帰って来て、車のオーディオ直し
  (なんか後ろの方ごちゃごちゃしてたら直った!またすぐならなくなるかもだな。)

3.福知山市民病院へおつかい

4.谷牧場へお肉の予約
  (明後日は友達の結婚のお祝い&BBQ!!)

5.ばぁちゃんに会いに
  (でも眠いらしくしゃべってくれん)


6.一宮神社へ交通安全のお札さんを返しに
  先日鹿にぶちあたりまして・・・ミニ子破損しました。
  でも、大きな事故じゃなくてほんとによかった。ありがとうございました。

7.んでお店へ!今日もがんばろう~♪



もりもりな本日、もりもりなメニューを作っております*

7月からの新メニュー!

もりもりセット^^



焼き菓子とかケーキとかいっぱい食べたい~!

っていうリクエストをいただいておりましたので、

いつもはワークショップの時にお出ししているセットを通常メニューに

もりもり盛り込ませて頂きました(^ー^)/



ケーキやクッキー、季節のフルーツなどをもりっと。

ドリンクとのセットでご用意しておりますです*

7月1日(月)は定休日ですが、どうせなら1日から始めたいので、

営業させていただきます~^^


ちなみに・・・内緒ですよ。

7月1~3日までの3日間のあいだに「このブログを見ましてん」

とオーダーの時にお伝え頂きますとミニミニパフェが付いてきます♪

ドイツのプリンと、冷たいアイスにレモンソース(>▽<)*


ゼッタイ絶対来てくださいね~♡


さぁ!今日もモリモリ元気に頑張りましょう!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

