スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
春色バッグ入荷しました*
こんばんは*

Puut Cocousです*


今日の福知山はほんっとにいい天気でした*

ぽかぽかで暖かくて上着もいらないくらい!

日中はミニ子の窓をくるくる開けて、春の風を感じながらドライブ♪

気持ちイイ〜(*^▽^*)春ぅ〜♪


あったかくなった今日、Puut Cocousには

新しい商品が到着しました*

春色のかごバッグ**

Puut Cocous 春色かごバッグ

上がきゅっと絞れるようになっているから

こけても中身が飛び散りません(/▽^)/

よくすっこける私には必需品か・・・。


コレ以外にもバッグ入荷してます*

見に来てくださいね〜♪



**雑談**
今日眼医者さんに行きました><。
昨日から目が充血して痛くて・・・
なんと、2週間のコンタクト禁止令(・_・;)
んなわけで、明日からしばらく眼鏡女子です・・・。
萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工
・・・ではない。残念!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

