  •  --, -- --:--
手縫いのきもち*
あら?書いたblogがアップされず残ってました!!

遅ればせながら~



この前、大切なお客様の一人からすごく嬉しいプレゼントが届きました♡

いろんな形の、いろんな柄のコースターたち*

てぬぐいをちょきちょき、ぬいぬいして作ってくださったそう*




こ~んなにたくさん*

さっそく、いろんなものを載せてみました(^▽^)/

「なんにも計ってないからまっすぐじゃないし
 いがんでるし、だめなんです~!」

と、作った本人はおっしゃいますが・・・そこがかわいいのです*





何より、気持ちをこめて作ってくださったのが、

私は本当にうれしいのです*

大切に大切に使わせていただきます♡

ありがとう^^*

Comment - 0

What's new?

