スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
よかったぁー!
今日は、なんだか静かな店内*

ケーキを試作したり、今後の作戦を練ったり…(笑)

うむむむむー


いましがた、小包が届きました♪

小さなちいさな箱

中身は…





6月の9日にリニューアルオープンされる

岸晴食料品店さんのもの。

店長さん?にお店に来られたからに渡す

チラシを可愛くつくってほしい!と

デザインをご依頼いただきました★


全くもってプロでもないし、そんなにソフトも使えないから

おこがましい…!!と思ったのですが、

私が前に作ってたのが気に入ったから!

と言ってくださり…(*^-^*)

作らせていただくことになりました*

わ~い\(^o^)/


やっと完成したものが手元に。

間に合ってよかった!

今日、岸晴さんにお届けにゆきます(^-^)/

きにいってもらえますように(*^▽^*)
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

