  •  --, -- --:--
新着ニュースです(^-^)/
こんにちは~!

プートココス今日も元気にお店開けております♪

今日は新着雑貨情報をお届けしま~す*


まずは、こちら*

いつも人気 te-no-hiraさんのうつわたち^^



小鳥のミルクピッチャーに一目惚れしてから、かれこれ2年*

かわゆすぎます(>▽<)♡


心待ちにしている方、たくさんいらっしゃいました*

ほんとうにお待たせしました!

少しですが入荷しました~♪


並べるとすぐになくなってしまうウツワたち*

早く会いに来てくださいね^^*

ご予約も承っております(^^)/



それから、夏と言えばひとつは欲しくなるコレ。



かごバッグ*

今年も着々と増えて来ています^^

巾着タイプになっていて、中が見えにくくこけても中身が飛び散らない!

おっちょこちょいさんにおススメです♡

小さいタイプと、肩からかけられる大きめサイズとがあります*

こんなのプレゼントしてもらったらめちゃくちゃ嬉しいだろうな…(*´ω`*)



ただいまケーキを焼いております♪

チョコのあまーい香りが店内に立ち込めて、

お昼食べたばかりなのに…お腹がぐぅ…(笑)

です(*´∀`;)

Comment - 0

What's new?

