  •  --, -- --:--
6月の新月のお願いワークショップ
こんにてゃ ・・・こんにちはって打ったつもりが

こんにてゃって。。。w

今日もいい天気です!

わすれてませんか? 梅雨ですよ~??


なんか変なテンションですw

今月ももりもり楽しいこといっぱいの6月にしましょう~♪


さて、今日はワークショップのお知らせ*

先月から始めた、新月のお願い事ワークショップ*

皆さんのお願いは叶ったでしょうか?

私は・・・ふふふ♡ヒミツです^^



前回のネックレスに続き、今月はブレスレットですよ~♪

ダーリンやハニーのも内緒で作ってプレゼントしてみるのも

いいかもです♡

前回、たっくさんのお客様に来ていただいて

ずいぶんお待たせしてしまったので、今回は

各時間毎に予約にさせていただきたいと思います*



*新月のお願い事 with YUU with You*



日時 6月9日(日) 
    13:00~
    14:00~
    15:00~
    16:00~(各時間4名づつ)


場所 Puut Cocous Azito
   福知山市石原1−29
参加費 1500円+石代(お茶、茶菓子付き)

予約 ①お名前、②電話番号、③参加の時間帯、④人数をお知らせください。

   調整後、改めてお返事させていただきます。
   コチラにメールくださいませ* → puutcocous@gmail.com
 

 

この日は17時30分頃から、ボイドタイムに入ってしまい

ますので、受付終了を16時にさせていただきます*


ボイドタイムというのは、
月が他の天体とメジャーアスペクト(0度,60度,90度,120度,180度など主要な角度)をとってから、
次の星座に移るまでの間のこと。
「無の時間」などと呼ばれ、宇宙からのパワーに空洞ができ、判断力などが低下する時間帯。


なんかややこしいんですが、この時間帯は

お願い事があやふやになってしまうとされています。。。


それは困る!ので、17時には頑張ってお気に入りを作り上げましょう♡

Comment - 0

What's new?

