スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
6月の営業日、イベント情報
いつの間にやら、5月も最終日。

・・・と5月の終わりに書いたブログがアップできていなかった(>△<)

もしかして、覗きに来てくれてた方がいたかな・・・

ごめんなさい><。



梅雨入り宣言したにもかかわらず、なんちゅういい天気*

プートココスもおかげさまで少しずつお客さまが増え、

楽しくお仕事させていただいてます*


さて、いまさらですが6月の営業日とイベント情報です*

ブログの右側に、営業日カレンダーを付けてみました。

めちゃめちゃ苦労しました(笑)


オレンジの色の日はイベントに出店しています。
イベントの日はお店はお休みになります。

1日 One Love Peace Festa 〜 アート × 食 × 政治で、お腹いっぱい夏フェスタ〜!! 〜
   https://www.facebook.com/events/154638498043336/
   大阪中崎町 11〜18時
終了しました、ありがとうございました(^▽^)/

2日 とっておきnaハンドメイドマーケット
   ガレリア亀岡 10〜16時
終了しました!ありがとうございました☆

19日 カントリーマーケットin綾部
    綾部市場 10〜16時

23日 感謝の祭
    綾部


茶色の日はお休みいただいています。



その他の日は通常営業しております*

ワークショップをする予定もありますので、

今夜のブログでアップしますね*



なお、本日5月31日の営業は明日の準備のため18時完全閉店とさせていただきます。

お越しをお待ちしています^^
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

