スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
夜久野手作り市出店してます♪
今日は夜久野に出店しております♪


今日はピタパンサンドと

イチゴソーダ

レモンソーダ


クッキーー!

チョコブラウニー!


美味しいですよ~(*^-^*)

食べに来てね(^-^ゞ


スポンサーサイト

Comment - 2

sayurin

ピタパン

夜久野でピタパンサンド頂きました♥
めっちゃ美味しかったです('-^*)/
作り方、知りたい~><

暑い日でしたね~
お疲れ様でした。
お体お大事にして下さい。

2013/05/28(Tue) 10:38

Edit | Reply | 

Puut Cocous

sayurinさま

ありがとうございます(^▽^)
作り方はそんなに難しくないですよ^^
膨らますのがちょっと難儀ですが*

月曜日もイベント出店だったので、へとへとになりましたw
またいろいろイベントも出店していくので、ぜひお越し下さいね^^

2013/05/29(Wed) 08:55

Edit | Reply | 

What's new?

