スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ラブリーミニ子
おはようございま~す(^-^)/

今日の福知山はしとしとと冷たい雨が降ってます。

サムイ!お布団から出たくない(>_<)

でも楽しみな事が…*


ずっと京都市内に住んでたので、車に乗る機会がなく

車検を受けずにおいていた愛車が復活したのです~*



ミニ子

1984年生まれの27才

まだまだ現役バリバリです*

修理はいつものように、綾部の山本モータースにて

とても腕がよくて、丁寧に教えてくれるんですo(^▽^)o

クラッシックカーに興味のある人は

オススメですよ~*


つい3日前に帰ってきたばかりのこの子とドライブに行くのが

ChirorIさんの最近の楽しみ*

これからまたお世話になります*・゜゚・*:.。..。.:


雨模様をぶっとばすべく!

プートココスは今日もモリモリがんばりまっす!
スポンサーサイト

Comment - 2

コニファーの森

No title

おばんです。
京都市内から帰りました。
おお~愛車はミニクーパーのミニ子はんなのですね^^
この形状のメッキグリルのミニは味があり好きな車です。
綾部の山本モータースさん30年前に立ち寄ったことがありました。
ロータスエランが鎮座してました。
篠山市の某所で古いランドローバー 88を見かけた亡き親父が乗ってた懐かしい四輪駆動車
お店を尋ね奥さまに見せてもらう他にイギリスのジャガーEがあるのには驚きました。
このお店もレトロな外車のエンジンのオーバーホールされてます。
尚、姉が乗ってるのはBMWのクーパーSですが燃費が悪いそうです。
私のブログにお店の画像をUPしてますのでコメントしてください。

2012/02/26(Sun) 00:30

Edit | Reply | 

子鬼3

No title

お〜 復活したんか!おめでと〜

今度のっけてください☆

2012/02/27(Mon) 22:29

Edit | Reply | 

What's new?

