スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
今日はお店やっとります♪
昨日は突然のお休み、

申し訳ありませんでした(。>д<)


昨日は病院をはしご、針もうってもらってなんとか少し動けるようになりました♪

無理はあきませんね!

健康第一!身にしみて実感しました(*^-^*)



今日はいつも通り、お店オープンします♪

今日は友達が手伝いに来てくれると!

とてもとても嬉しいです。

助けてくれるみんなに感謝!

ありがとう(*^-^*)



では今日も元気に…多少動き鈍いですが(笑)

お待ちしてまーす♪
スポンサーサイト

Comment - 2

グリーンスマイル

No title

無理をしないで頑張って下さい!
私も腰痛持ちでしたが5年ほど前から百姓を始めてからは不思議と腰痛が
出ていません。多分筋肉が鍛えられたみたいです。
私は整形外科へリハビリによく通いました。
慢性化しないように気をつけて下さい!
今年もスイカを作っています(120本程)
できたら持って行きますね!!ズッキーニもネ

2013/05/20(Mon) 01:00

Edit | Reply | 

Puut Cocous

グリーンスマイル様

ありがとうございます〜*
昔から腰やら肩やらよくなかったんやけど、立ち仕事が堪えてるみたいです・・・
筋肉鍛えないとな〜><

ジョギング、始めてみようかな!
わ〜い!スイカにズッキーニ!楽しみです〜!

2013/05/29(Wed) 09:08

Edit | Reply | 

What's new?

