  •  --, -- --:--
本日お休みさせてください・・・><。
お・・・おはようございます・・・。

今朝は、動けません。。。

寝ても痛い、起きても痛い、息しても痛い・・・

なんじゃこりゃー!


最近腰に違和感があるな〜と思ったまま、

でも病院に行くほどでも・・・と見逃していたのですが

昨日の夜から痛みが急にひどくなり、

動いたり息を吸い込むとウッってなって動けない・・・


ヘルニアか・・・?

ぎっくり腰か・・・?

はたまたただの腰痛か・・・?


悩んだのですが、これから酷くなってお店を続けられなくなるのは

困るので病院にいってきます!

病院はキライ。

だって、痛み止めしかくれないもん。。。


でも、背骨や腰の事だしカイロや整体を受ける前に

ちゃんと見とかないとね。


うぅ・・・

今日は病院行って → 針治療いって

のはしごしてきます!


ほんで、痛みがましになったらお店開けます!

開けたいです!!

今日、プートココスに来る予定をしてくれてるひとが

もしかして いてくれてるかも・・・

と思うとココロが痛いですが、できるだけ早く治します〜!!!!


Comment - 0

What's new?

