スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
こんにちわ〜*

土曜日は、はじめての新月のお願い事ワークショップ*

たくさんの方が来てくださいました*

総勢11名(^▽^*)


せま〜いプートココス店内はぎゅうぎゅうづめw



どの石がいいかな〜?

これもいいな〜♡ でもこの色も捨てがたい!

みなさん悩みながら石を選んではせっせと麻糸に通しておられました*

みんな同じ作り方なのに、石の形や色糸の種類などで

全然違う、でもどれもステキなネックレズが仕上がり*見てて私も嬉しくなりました^^


わたしは初めてのイベントでワタワタ!!

写真の一枚も撮れずじまい〜><。



新月のお願い。

みんなのお願いが叶いますように。

わたしのお願いも、ついででいいので叶いますように・・・
  いや、ほんとはガッツリ叶って欲しいんだけど、
   ちょっと謙虚なさアピールしてみましたw
スポンサーサイト

Comment - 2

しかまっこり

ネックレズになっとるぞー!
わざと!?
最近忙しーから行けてへんが、がんばりよるな( ´∀`)
また顔だすわー☆

2013/05/16(Thu) 15:25

Edit | Reply | 

Puut Cocous

しかま

あ〜ほんまや><
お店がんばってるで〜!
でも・・・今日はダウンです・・・。

2013/05/17(Fri) 08:10

Edit | Reply | 

What's new?

