スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ビーッグなクッキー♡
なんだか空が不安な色・・・

今日明日は天気が悪そうです。


「飛んで行きます」と言ってくれてるお客様がいるのに・・・

もしかして、本当に空を飛んでくるのだったら

雨が降ったら飛べなくなっちゃうので心配です。w


昨日は、店内ちょっと静かだったので(・・・くすん)

こんな時こそやったんねん~!

と思って 焼きました!

でっかクッキー!!!!

アメリカンサイズですw



本当はオーブンに入る限界サイズに挑戦したかったんだけど・・・w

ぐぐっとこらえて、食べきりサイズにしました*


アメリカの家庭でもよく作られてるオートミールクッキーを

プートココス風にアレンジ*

なんせ、女の子はいろいろ入ってるのが大好き♡なので

いろんナッツ(=いろんなナッツ)入れてみました。


くるみ、カシューナッツ、ココナッツ、ひまわりの種、
くこの実、チョコレート、オートミール

国産小麦と国産米油、low sugarと海塩で味付け*

ほんとは、レーズンとプルーンも入れようか迷ったんだけど

くこの実の紅色がとてもキレイだったので

今回は冷蔵庫の中でお留守番。


小腹が空いた時に、ぴったりのクッキーです^^

でも米油を使ってるので少しカロリー控えめ*

コーヒーのお供にどうぞ*

うちに帰ってゆっくり食べたい方は持ち帰りもできますよ*



それからそれから、明日の新月のお願い事ワークショップ

14時から始まります*

ただいま8名様の予約をいただいています(^▽^)/

ありがとうございます♡


予約の方優先になりますが、予約なしでもご参加いただけますので

明日はふらり・・・プートココスにお越し下さいませ*

こ~んな感じのひと粒ネックレスを



こ~んな感じのお菓子をつまみながら作って頂けます^^



ワイワイ楽しくお願いかなえちゃいましょう*
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

