スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
じゃっじゃーん!
大分前にブログに書いてた

壁ぬりぬり、さてどこの部分でしょうかー?

と書いたまま、答え書いてませんでした(笑)


正解は!

ジャーン!



こちら、友達につくってもらったカウンター♪

白いペンキをぬりぬりして、こんな感じに仕上げました♪

めちゃくちゃいい感じ!!


しかもこれ、移転したときにも使えるように

取り外し可能となっておるのですーーー!!!

さすがっす!!


これができてから、お客様とお喋りしながらでも

キッチン内での作業ができるようになりました(*^-^*)

嬉しいなぁ♪


新しいカウンター見に来てくださいませ~*



今日はまたまた好評だった

お豆腐のふわふわスフレチーズケーキ

焼きました♪




さっぱりした口当たり♪

オススメです(^-^)


それからそれから、

ドイツのおばぁちゃんのプリンにも

新作!シナモン味が加わりましたーーー♪


これ、はまります( 〃▽〃)
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

